パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

夏の暑さに・・・。

熱帯夜とか通り越した、暑い暑い夜明けが続く今日この頃。

その暑さのせいで朝の5時ぐらいから目が覚めて、ちょっとしんどくなっており
体重がまさかの60kgを切った、野村です(笑)

いや、友人から「野村さん、最近疲れてます?」と言われ
「そんなことないよ、食べるもん食べてるし。暑さのせいだよ」と答えてたのですが、

まさか生徒さんから「先生、ちょっと痩せました?ほほが痩せてる気がする」

「え・・・そ、そんなことないですよ(笑)あはは・・・。」

いやぁ生徒さんから言われるとちょっと気にはしますね( ;∀;)
ほんと疲れているんでしょうか(笑)

そんな中、週に2回1時間ずつで来られているKさんよりこんなものをいただきました。

梅酒に使った梅を別に取り、アルコールを抜いた梅(?)とのことです。

おいしそうな見た目をしています…。

私、梅、苦手…。

食べれるか不安でしたが、夕方組お三方がおいしいおいしいと食べたので、自分も一口でパクっと…。

甘くつけてあるので、意外と美味しい。

そんな強い酸味もなく食べやすかったです!

 

 

 

 

暑い夏に効くクエン酸も豊富とのことなので、これ食べて元気にならないといけませんね!(‘◇’)ゞ

前回のウナギの肝と言い、元気になれそうなものいっぱい頂いてるのに、どうして痩せるんだ( ;∀;)

ちなみに食っちゃ寝はしてませんよ(‘ω’)ノ

みなさんも暑い夏適度に動いて、いっぱい食べて元気に過ごしてくださいね。

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “夏の暑さに・・・。”

  • たみやn より:

    痩せたの?あんまり太ってなかったと思うんだけど、体力は落ちないでくださいよ(^-^;
    8月にはバーベキュー大会もあります。熱中症にならないようにね(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク