パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

かき氷

三木教室 森下です。

 

暑い!!毎日暑い!!!

生徒様が来てからの挨拶が毎日「今日も暑いですねー!」から始まります。

朝に、少しは涼しくなるかな?と打ち水をしてみたのですが

ものの数分で乾いてしまいました…

 

そんな三木教室

生徒様の御所望で、かき氷始めました☆

 小豆練乳~♪

 シロップも抹茶やコーラと変わり種もご用意!

 

 氷削るの楽しい!とK様が作ってくださいました^^

 

「ここはひんやりしてて天国やわー」と仰ってくれる方も沢山います!

外は本当に日差しが強く、毎日毎日熱中症になる方が多いという報道もされてますので

教室に来て涼んで、少しでも体を休めて(でも頭は沢山動かしてますね☆)

時にはこうやってかき氷して、この猛暑を乗り越えていきましょう!

 

室内熱中症にならないように私達も気を付けます(>_<)

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “かき氷”

  • たみやん より:

    かき氷、毎日暑いので、とても潤います。
    氷が追い付かないようですが、また購入してくださいね。
    塩分チャージのタブレットもしっかり食べてくださいよ!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク