パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お花いっぱい

急に暑くなって、ボーっとして2つにも3つにも見えるようになった野村です(嘘)

でも、こんなにケンタッキーの広告見たら、おかしくなったのかな?って思いましたよ(笑)

2枚入ってるとかなら、可愛いですが、4枚も入っていました。

みなさんケンタッキー行ってみてくださいね(/・ω・)/

春は花が咲く季節ともあって、生徒の皆さんがいろんな花(など)を持って来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まずは九輪草

まんなかに紫の蕾でしょうか、これから咲くんでしょうね。楽しみです(*’▽’)

次に牡丹

持って来てくれた時は、片方まだ咲いていなかったのですが、次の日には大きく咲いていました\(◎o◎)/!

まだまだあります、カラー

白い花は多いらしいのですが、今回は黒い花という…。結構、神秘的な感じがしますね|д゚)

そして、当教室でも花を咲かせてくれた、君子蘭!

これは生徒さんが持って来てくれたものなのですが、とてもきれい!
花を魅せるために、葉っぱも大きく開いていて、なんか芸術的に見えます(個人的な感想です)

みなさん、ありがとうございますね!

教室がいろんなお花で春を迎えた感じがします!

以前に、散らした花びらが…なんかみすぼらしく…( ;∀;)

これからもポカポカした日が続くので、またいろんな花を見ることができるんでしょうね!

楽しみです!

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “お花いっぱい”

  • たみやん より:

    生徒さんがたくさんお花を持ってきてくださるので、嬉しいですよね。
    九輪草、花が咲いたらまたアップしてください(^^♪
    これからの季節、いろんな花が見れると思います。竹内農園にも花が咲くと思いますよ!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク