パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

4月 19th, 2018

教室のメダカちゃん

三木教室 森下です。 三木教室では玄関先でメダカを育てています! 冬は寒くて水草からあまり姿を見せてくれなかったのですが 春になり温かくなってきたおかげで、最近本当に元気よく泳いでいます!   「メダカちゃん元 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

花盛り

ちょっと前までは、川沿いの桜や山桜が綺麗だった佐用町。 生徒さん達に「お花見行ったか?」と聞かれても「花粉で花見どころじゃないんですよ」と答えてたら、「何と情緒の無い…!」と呆れられていた私ですが、お花見はしてみたいなぁ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

カテゴリー

リンク