パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

食パン

 

生徒さんから、「最近開店した食パン専門店が焼き立てを1つから配達してくれるそうだけど、

1つでは気を遣うので、教室で何とかしてもらえないかなぁ」と、相談を受けました。

教室で話題にもなるし、教室にいるだけで焼き立ての食パンを食べられるのなら、こんないいことはない!

と、いつものように宣伝のポップと注文用紙を置いておきました。

「今度は何?」と皆さん興味津々です。

 

前日までの注文で次の日の夕方に届くので、さっそく連日注文が入っています。

 

教室で以前から行っているお取り寄せの定番もかなり増えたのですが、配達として新しい定番になりそうです。

田寺教室

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “食パン”

  • たみやん より:

    食パン、美味しかったですか?
    今度は注文いつ?
    私も今度ほしい(^^)/ 日程が合えば注文したいです!


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク