パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

4月 18th, 2018

喜びもつかの間

さかのぼること1か月… 「M印刷会社の方からランチュウ(金魚)を頂きました。しばらく環境に慣れるまでお外の水槽で様子をみますね!!」と、くじら社長。 見に行くと、めっちゃでかいランチュウが二匹と他数匹。 私の握りこぶしほ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

食パン

  生徒さんから、「最近開店した食パン専門店が焼き立てを1つから配達してくれるそうだけど、 1つでは気を遣うので、教室で何とかしてもらえないかなぁ」と、相談を受けました。 教室で話題にもなるし、教室にいるだけで …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク