パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

頂きました

野里教室 石野です。

今日の差し入れはHAGIちゃんからのフルーツ盛り合わせです。

じゃじゃ~ん

朝のフルーツは身体にとって「金」だそうです。

① 効果的なエネルギー補給が出来る

② 酵素を取れる

③ アンチエイジングに効果大

④ デトックス効果アップ

⑤ ストレス緩和

その他もろもろもろもろ・・・・・

数え上げれば切りが無いです。

という事で、朝一レッスンの生徒様達皆さんで一緒に頂きました。

食べやすく一口大に全部綺麗にカットしてくれています。

全く手が汚れないのでそのままレッスンへGOでした。皆様とても喜ばれていました。

差し入れして下さること自体もそうなんですが、

皆さんが食べやすいように、私達が出しやすいように、片付けやすいように、

色んなところに細やかに気を使ってくださいます。

HAGIちゃん、いつもいつも本当にありがとうございます。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “頂きました”

  • たみやん より:

    美味しそうなフルーツですね。
    美容にとってもよさそうです。
    たくさん食べて、も~と綺麗になって下さい!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク