パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

年賀状

 

9月半ばから『ワードでお絵かき』を勉強されているM氏、ご夫婦で教室に通ってくださっています。

M氏は11月に入ってから、四角形の図形を必死に組み合わせていました。テキストをしている感じではなかったので、「何のイラストを描かれているのですか?」と聞くと、「来年の年賀状のイラスト()を、自分で作っています」と。

テキストでいうと、まだテントウムシを描くところまでしか進まれていませんが、自分が出来る範囲の技とセンスで松を描かれていました。

私は、絵心が全くないので感心します。

すごいですぅ~!(^^)!

松岡さん松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安富教室の年賀状のイラストもお願いしようかしら…(‘’’’)

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “年賀状”

  • たみやん より:

    このイラスト、お絵かきで作ったの?(@_@。
    生徒さんの方が絵心ありますよね~
    藤原さん、大丈夫!私も書けないから(;^ω^)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク