パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

5年の方からのありがたいお言葉

佐用教室では通って5年になる生徒さんには「粗品」をプレゼントしているのですが、

ホエールに通って5年になる方に「おめでとうございます」と粗品を渡し、

「うれしいなぁ」と、しみじみお話をしていたんですが、

「鳥羽くんは、初めて会ったころは、すごい好青年だったなぁ。

今では、えらく太って…」

って言われてしまいました。みなさん爆笑。

別の生徒さんから

「素敵な奥さんがおるから、幸せ太りやな。」とのフォロー(笑)

 

ああ、ありがたいお言葉…痩せないとなぁ。

佐用教室 鳥羽

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “5年の方からのありがたいお言葉”

  • たみやん より:

    ん~~・・・確かにちょっと大きくなったかな?
    体調管理には気を付けてくださいね!(^^)!
    でも、5年も通っていただいて、嬉しい限りです。そういった人たちをたくさん増やしてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク