パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

アマガエル

CIMG3573CIMG3575教室の玄関を入ると、真正面にメダカの水槽があります。

その水槽の淵の上で、私たちの出社を迎えてくれる可愛い?アマガエルがちょこんと毎朝座っています(‘ω’)ノ

 

 

 

でもでも、水槽の中には昨日までは、メダカは一匹も泳いでいませんでした。

最初は結構いたんだけどな~”(-“”-)”

 

 

気が付いたら、6匹、4匹、2匹、…0。

屍も見当たらないしナ~犯人はやっぱりヤツ…?

水面で弱りかけてていたら、油断していたらと、色々推理しています。

確かめるべく、今朝くじら社長に頼んで、外で飼っているメダカを3匹頂きました。

真相を確かめるべく調査いたします。

安富教室 藤原

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “アマガエル”

  • たみやん より:

    これってメダカちゃんお亡くなりに!?
    かえるちゃんが食べたのかしら?
    実験結果また教えてくださいね~


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク