パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

Kさんの宇宙芋

宇宙芋

Hさんが「こんな大きな宇宙芋できたよ~」と教室に持ってきてくださいました。

Kさんから貰った苗から育った宇宙芋なのでKさんにこの写真を見せると、

今度は “アスピオ” という珍しい芋をHさんのために持って来てくださいました。

Kさん「美味しかったら苗あげるって伝えて~」と。

アスピオを食べたHさんから、早速Kさんにお手紙を預かりました。

Hさん「アスピオ、宇宙芋とまた違って美味しかった~!植え方の質問したいからこのお手紙渡しといて」

Kさんは午前・Hさんは午後の授業のため直接話す事がないのですが、時間関係なく仲良くなってくださるのは嬉しいですね!

別所教室

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “Kさんの宇宙芋”

  • たみやん より:

    宇宙芋?そう言う名前の芋があるのね。
    知らなかったわ。
    どんな料理に適しているのかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク