パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

思い出の写真

思い出の写真で、アルバムを作成されている方が何名かいらっしゃいます。

まず一冊だけ製本にしてから【誤字・脱字・全体の色やバランス】等を確認し、良ければ増刷されています。

たまたまこの度、2人の方がほぼ同時に1回目と2回目の製本の写真画像の質感が違うと指摘されました。

お二方とも、1回目のほうが良いと言われました。

思い入れの強いアルバムなので、綺麗に作成したいという気持ちがとても大きいというのはとてもよくわかります。

増刷の時は、説明を加えて更に丁寧な対応をしていかなければいけないと思いました。

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “思い出の写真”

  • たみやん より:

    製本の写真画像の質感が違うと指摘して頂き、ありがとうございます。
    これからは、スタッフで再度確認をお願いします!


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク