パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

休学中の生徒さん

今月休学の生徒さん6名のうち5名の方が体調不良でお休みされています。

昨日、休学中のKさんが、仕事帰りのプールの帰りに教室によって下さり、たくさんのお菓子をお土産に、顔をみせに来てくださいました。

2月に体調不良になってから、一旦はよくなったものの、本調子ではなく、仕事帰りにプールに通い、泳ぐのではなくただひたすら歩き、体力をつけているのだそうです。

5月にはしっかり体力をつけて戻ってきてくださいね!!

 

もうひとり、腱鞘炎のため休学中のKさん、火曜日夜の民放某バラエティー番組にテレビ出演されていました。

安富教室の近くにある「ラドンの湯」という温泉の、番組ロケのインタビューを受けていたのが放映されていたのでした。

その次の日に、Kさんから教室にメールが届き、テレビ出演したご自分の画像付きワード文章を添付で送ってきてくださり、それに対して返信すると、

「校長はん、4月には教室に行けると思う。」

との返事が返ってきました。

とは言っても、気まぐれなKさんなので、まだわかりません(*_*;

 

もうひとり、休学中のYさんは、子供の見守りたち当番もずっとお休みをされていると、近所に住まわれている生徒Oさんから聞いていたのですが、ようやく体調も戻りつい最近見守り当番も再開し、教室の生徒Sちゃんと大阪春場所へ相撲をみにいかれたと、お電話でお話してくださり、4月から復帰されるとのことで、元気になられて本当によかったです。

あとお二人の方はまだ長引きそうな様子でした。

 

季節の変わり目ということもあり、体調不良の方が非常に多いです。

いつも元気な生徒さんたちの姿が見えなくなると、生徒さんたちもみな心配されています。

皆さん、元気で帰ってきてくださいね。

 

Tatsuno

Categories: 未分類

1件のコメント to “休学中の生徒さん”

  • たみやん より:

    夏と冬に休学を取られる方が多いですね。
    休学している間、皆さん元気なのかな?とスタッフや生徒さんたちも心配される方もおられます。
    元気な姿で、また戻ってこられることを祈ってます!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク