パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

脳トレ(間違い探し)

お昼ごはんの時に飲んでいるアサヒ緑健の青汁のDMに脳トレ教室と題して、間違い探しが載っていました。
久しぶりに休憩時間に出してみるかと教室長が一言。

だいたいの予想はつきましたが(どんな反応か)、予想通りでした。
食いつくのは食いつくのです。
しかし、なんせ根気がないのです。そして飽きっぽいのです(>_<)
でも、これでこのまま誰も見つけられず終わるのかぁ~と思いきや、集中する時間は短いのですが、次の日も次の日も挑戦していました。

これは、超根気があるということなのでしょうか?

と、いうわけで、違うの無いのかとお代わりを求められましたので、ちょっと簡単めの脳トレ間違い探しをネットで探して出してみることにしました。
だたずっと出していると風景になるので、時々にしたいと思います。

別所教室でした。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “脳トレ(間違い探し)”

  • たみやん より:

    少しの時間だけするのも、脳トレには効果があると思います。
    間違いさがしは、ある程度までは見つかるのですが、最後まではなかなか見つかりません。
    根気強く頑張ってもらえたらいいですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク