パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

うまい棒

差し入れを頂きました!

↓ 超・特大うまい棒です。\(^o^)/

DSC03897 ←大きさ比率

どこで見つけてこられたのだろ~??めちゃデカいです。

沢山種類があるようです。

手にしたときに、何だか楽しくなりました。

年甲斐もなく、二人できゃっきゃ言いながら、わくわく気分で袋を開けました ♪

何が入っているのかな??

DSC03900

バス旅行の時の景品にしたり、皆さんにお渡ししてるお菓子に使わせて頂いても、

喜んでもらえそうだな~と思いながら、次々取り出します。わくわく。

DSC03903 DSC03904

いっぱい入ってました。(*^_^*)

知らない味が沢山あって、休憩室で、こんな味があるよ、あんな味があるよと、みんなでわいわい、がやがや。

初めて食べたわ~って方もおられて、楽しい時間になりましたよ。

差し入れ、ありがとーございました。(>_<)

 

三木教室

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “うまい棒”

  • たみやん より:

    うまい棒っていろんな味があるんですよね。
    どの味がおいしいのか、またみんなでワイワイ言いながら食べてくださいね( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク