パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

HOME

先週、先々週あたりから、色々とあり

佐用教室のスタッフがどちらか1名になることが続きました。

他教室の応援に行って、いなかったり、研修に行って、いなかったり、

生徒さんたちになにか、申し訳ない気持ちが心のなかにあり…

でも、鳥羽がひとりで回している時に、生徒さんに、

「大変やね、でも二人ともよくやってる!」とお褒めの言葉をいただきました。

生徒さんから「研修おつかれさま」って言われて、うれしい、ここがHOMEだな。って

感じました。

さぁ、なにを恩返ししましょうか。

 

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

2 件のコメント to “HOME”

  • たみやん より:

    鳥羽君、清水さん、研修と応援、ありがとさんでした!
    これから生徒さんに、どんなサプライズがあるか楽しみですね( ^)o(^ )
    恩返し、色々考えてくださいね!

    • 藤原 より:

      私も、先生方と生徒さんに恩返しをしたい気持ちでいっぱいです。
      皆さんのサポート、感謝いたします。


コメントを残す

最近のコメント

カテゴリー

リンク