パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

検索中

野里教室 石野です。

うちの野口先生が何かを一生懸命検索しています。

ふむふむ言いながら見ています。

何だろうなーと思いながら後ろから見てみると、

「男性」「盛り上がる」「話題」などのワードで検索しています。

どうやら休憩スペースでもっと男性の生徒様同士の会話を盛り上げたいなーと考えているようです。

・・・・・・・・真面目か。

野口先生はこういう所がすごくいいんですよね。なんだか可愛らしい。

なので後ろから、「先生、それ(“恋愛会話テクニック”とかの方がいっぱい出てるから、)

“年配の”って入れてみたら?」とアドバイスしておきました。

ホントだ!って顔をして早速検索していました。

頑張れ~!!!

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “検索中”

  • たみやん より:

    野口さん、一生懸命ですね( ^)o(^ )
    石野さんも見ていて微笑ましかったのでは?
    しかし、“恋愛会話テクニック”とかの方がいっぱい出てるからって(^_^.)
    さすが、石野さん!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク