パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 14th, 2017

HOME

先週、先々週あたりから、色々とあり 佐用教室のスタッフがどちらか1名になることが続きました。 他教室の応援に行って、いなかったり、研修に行って、いなかったり、 生徒さんたちになにか、申し訳ない気持ちが心のなかにあり… で …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

検索中

野里教室 石野です。 うちの野口先生が何かを一生懸命検索しています。 ふむふむ言いながら見ています。 何だろうなーと思いながら後ろから見てみると、 「男性」「盛り上がる」「話題」などのワードで検索しています。 どうやら休 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク