パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

Vistaからwin10へ・・・

Win10のパソコンを購入した生徒さん(^^)お値段は内緒で(笑)

家で使用しているデスクトップPCがとても古くて

動きも遅いそうなのですが、Vistaがサポート終了ということがあって

新しいPCを購入されました。

年賀状作成などで持ってきたのを見たときはなんて古いパソコンと思いましたが

かれこれ9年以上通ってくださってる大先輩です。

大事に使用されていたんだなと感心しました|д゚)

VistaからWin10だと全然違う感じがして大変そうだと思いましたが

うれしそうにテキストみてすすめてるので、こちらもなぜかうれしくなります(*^^)v

DSCF3912

別所教室竹内でした。

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “Vistaからwin10へ・・・”

  • たみやん より:

    Vistaのサポート終了してしまいましたね。
    Win10に買い替える方も出てくると思います。
    Vistaの画面はWin10と少し違うので、戸惑われる方もおられると思いますが、そんな時は、ド~~ンとホエールにお任せあれ( ^)o(^ )


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク