パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 10th, 2017

Vistaからwin10へ・・・

Win10のパソコンを購入した生徒さん(^^)お値段は内緒で(笑) 家で使用しているデスクトップPCがとても古くて 動きも遅いそうなのですが、Vistaがサポート終了ということがあって 新しいPCを購入されました。 年賀 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

差し入れ

野里教室 石野です。 K様から差し入れを頂きました。 K様は畑をされていて、畑で採れたものをわざわざお料理してお持ちくださいます。 本当にありがとうございます。 今回は、   ←冷凍野菜 ブロッコリー ホウレン …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク